UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

30歳への準備と決意


みなさん、こんにちは!

 

昨年の4月以来3回目の登場、よんちむでございます!

あ、失礼しました…同姓がいる場合は表記統一というルールが制定されたみたいなので訂正します。しのはら(y)です!

ルール制定されたというのは個人の判断なのであまり気にせずお付き合いください。

より詳しく意味を知りたい方はこちら↓

http://staff.blog.uuum.jp/entry/2018/01/24/110000

 

 

さて話は変わりまして

私ごとで大変恐縮ではございますが先月末に29歳となりました。。

(おめでとうお待ちしております、割とマジで)

つい最近までもうすぐ30だなーとか友達と笑っていたのに、、現実となる日が近づいてきました。ああう。

父親が30の時に私が生まれたので…そう考えると恐ろしい。。。

自分が結婚して、子供が生まれて、親になって、、とか考えられません。。

両親てすごいなと改めてすごいなとすこーしだけ思いました。

すこーしだけ。。。色々と考えないといけないお年頃ですね!

 

 

そんなこんなで自分の誕生日が終わる瞬間いつも思うことがあります。

そう!お正月到来です!お正月!お正月!!!プロ野球界の!

2/1はプロ野球界のお正月だ、なんて言われたりしますが、、、

ずっと私が心待ちにしていたキャンプイン!

待ってた、待ってた、待ってた、ストーブリーグも楽しいけどやっぱりキャンプを待ってました!!!

心が踊ってます、ココロオドル。(懐かしいですね、青春です、あとは青いベンチとか)

 

 

キャンプ、OP戦、公式戦!

あー楽しみ!

気がついたら秋となって日本シリーズが終わっていることでしょう。

そりゃ1年が早いわけだ、歳を取るわけだ。(しつこい)

 

 

そんな私がこよなく愛する野球をメインとしたクリエイターがUUUMにも所属しております!

YouTubeでも野球を見られるなんて私得ですねー。

さあ誰でしょう?

正解を言わなくてもわかりますよね、ご存知qooninTVでございます!

 

 

www.youtube.com

 

 

ダルビッシュ選手とキャッチボールができるなんて夢のよう。

プロ野球選手にならずともスタジアムで、、、ああ羨ましい。

いつか、いつか俺だって!!!!(心の声)

 

 

こんなことを書いていたら、

より開幕が待ち遠しくなってしまいました!

やっぱり30になっても今までのスタイルで、思いのままに生きます、

ダッテタノシインダモン。

ということで色々と考えないといけないお年頃ですね!とか記載しましたが、

たった今色々と考えることをやめました!

 

 

 

なんと綺麗な前言撤回!!

 

 

 

それではここらで結びます!

秋、春、冬とブログを書いてきたので次は夏にここでお会いしましょう!

夏ならシーズン真っ盛りだな、ふむふむ。

 

それでは、また!!!!!