UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

2017年あと1ヶ月。

みなさん、こんにちは。はなまるです。

気づけば、もうあと1ヶ月で2017年も終了のお知らせです!

早かったですねー。

今年も「あっ」という間に、時が過ぎ去ってしまうくらい

色々なことに挑戦した年でした。

 

辛い時もあったし、逃げ出したい時もありました。

でもね、今年は何か大事なことに気づけた年だったと思います。

 

 

11月18日土曜日。

U-FES.2017 レインボーエリアでKiiiNのブースを担当していたこともあり、

ちょうど入り口付近で皆さんをお待ちしてました。

 

喉がはち切れそうなほど声を出し、足が折れるくらい歩きました。

それでも、不思議なことに頑張るのが苦しくないんですよね。

 

そんなに心が強い自分ではないし、どちらかというと弱。

 

なんででしょ?

 

私を後押ししたのは、これでした。

 

f:id:miyazaki_w:20171205213140j:plain

 

朝6時にはお客様が並び、雨が降る中、寒い中、じっと待ってくれている。

楽しみにしてくれる。

毎年来てくれて、待ってくれている人が外にいる。

最大限の笑顔で皆さんを迎えようと心に決め、全員笑顔にして帰そう。

 

喜んでもらうためにやる。

ただ単純なことなんですね。

でも人として一番大事で大切にしなければならないこと。

 

自分一人では何もできない。

大切なのは、仲間やメンバーと一緒に作り上げること。

大勢の人がいるから、自分が活かされる。

全力で楽しんでくれる人がいるから、我々は頑張る。

 

大切なことに気づかされた一年でした。

 

それでは聴いてください。

www.youtube.com