UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

師走ですよ〜!

こんにちは!メディアユニットのボンボンTVを担当しているくろさわです!

今年の6月に入社して初ブログになります!

 

12月に入りクリスマスが近づいて、気分もなんだかルンルンになってきますよね! 

私の妹が最近「とんかつ部」というのを作って、評判のあるお店をみつけては、行って食べてを繰り返し、

日本一のとんかつを追い求める活動をしています。

 

そして私もこの間、絶品のとんかつ屋さんに連れて行ってもらいました!

f:id:kurosawa_m:20171202110621j:plain

もう、、、本当においしくて、ほっぺたが落ちるとはこういうことなんだと、、

今まで食べたとんかつの中で一番おいしかったです!

 

そういえばこの間、とんかつ好きのえっちゃんがドッキリされていましたね!

 

youtu.be

 

 

今オフィスでカタカタこのブログを書いているのですが、、

 

あれあれ、、、りっちゃん!!

りっちゃんはもうPC画面をみなくても編集ができる!?

f:id:kurosawa_m:20171202110642j:plain

 

というのは冗談で、ちゃんと前向いて真面目にしっかり頑張っていますよ♪

ブログのために撮影しました。笑

 

そして最後に、みんなに愛されドッキリされ続ける男、よっちがオフィスで仕掛けられたドッキリはこちら!

youtu.be

 

 

今後もボンボンTVをよろしくお願い致します!

 

f:id:kurosawa_m:20171202110653j:plain