UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

いいにくの日

おはこんばんちは。

 

ノヒトと申します。

 

早速ですが、みなさま、今日は何の日かわかりますか?

 

タイトルにもある通り、今日は11月29日。

 

そう、いいにくの日です。

 

自分で言っておきながら、いいにくの日とか、

盛り上がってんのかな?

もしかしたら、全然盛り上がっていなくて、

恥ずかしいブログになるんじゃないのかなと思いつつ、

Google検索してみたところ。

 

11月29日 肉の日 - Google 検索

 

f:id:manager-nohito:20171129125104p:plain

 

めっちゃ盛り上がっとるやんけ。。

 

なるほど、やはり今日はいい肉の日なのですね。

 

では、私もいい肉の日を生きる一民として、

いい肉の日を謳歌しようではないか。

 

という事で、インスタグラムに保存されている、

いい肉の写真を寄せ集めしてみました。

 

 

いい肉といえばインスタ映えする食物トップ10くらいには入っているかと思うので、

自分の過去のインスタグラムを覗いていけばいい肉の日らしく、

にくにくしい日々を思い出せるのではないかと思った次第です。

 

では早速いい肉の写真を拝んでいきましょう。

 

 

f:id:manager-nohito:20171129125307p:plain

 

これは良い肉ですね。確か上野の黒船亭というお店のビーフシチューです。

にくにくしいですね。憎たらしいくらいです。

 

f:id:manager-nohito:20171129125322p:plain

 

これも肉ですね。タワー肉です。

グアムで食べたパンとパンにはさまれた肉ですね。

これもとても肉肉しかったです。特に肉厚がすごく、肉をさばいても中身がにくにくしくて、少し食べただけでも、もう肉いらんと思わせるような肉でした。

写真が暗くて、見にくいですね。

 

 

f:id:manager-nohito:20171129125335p:plain

 

これは六本木の肉源というお店でお気に入りのお店です。

お肉がとってもおいしんですが、実はワイン好きにはまらないお店でして、

ワイン飲み放題&自分でワインを選べるプランがあるんですよね。

にくい演出です。

 

f:id:manager-nohito:20171129125348p:plain

 

これは西東京市で有名なハンバーグ屋さんです。

にくにくしいにくの固まりが食いにくいと思われるかと思いますが、

意外とあっさりしていて食べやすいんですよね。

 

ところで、にくにくしい肉の塊って言いにくいですよね。

 

f:id:manager-nohito:20171129125405p:plain

 

これは新宿で美味しいワインと肉を出してくれるお店ですね。

ネットで探しにくいお店で入りにくいんですが、

とってもおいしくて、安くて、コスパが高いお店なんですが、、、

欠点としてはお店の名前が覚えにくいんですよね。横文字が多くて。

 

みなさん、いかがでしたでしょうか?

 

こんな日だからこそ、過去のインスタグラムを見返して、

いいにくの写真を眺めるのはいかがでしょうか?

 

では最後にHIKAKINさんのにくにくしい動画でお別れしたいと思います。


ルフィの大好物『骨つき肉』作ってみた!