UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

風邪予防

 

 

こんにちは。バディ・プランニングユニットのやぐです。

 

最近、めっきり寒くなってきましたね。

 

これまでほとんど風邪なんて引くことが無かったのですが、

歳のせいか、不定期に風邪を引くようになってしまったので、

今年の冬はしっかり予防からやろう!と言うことで、

皆がどのような予防しているのか、ふと気になって周りの人に聞いてみました。

 

結果

・ヨーグルを食べる 1票

・きのこを食べる 1票

・鼻うがい 2票

・よく寝る 1票

・ビタミンをとる 1票

・何もしない 1票

・よく食べる 1票

 

・・・皆バラバラなんですね。

 

そういう時はYouTubeに答えがある!ということで、

「風邪予防」と検索してみました。

 

www.youtube.com

      (Hikakinさん若い)

 

よければ皆さんの風邪予防の方法も教えてください!