UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

今年最後の決意!

こんにちは。

ビジネス開発ユニットのワタナベです!

 

私は去年9月に入社しまして、あっという間に1年が経ちました。

仕事柄ずーっとPCの前で作業するので、体重もあっという間に増加してしまい。。。

きゃー!このままではいかん!

今年も残りわずかということで、今年1年間、見て見ぬふりしていたこの事実に向き合うことにしました!

 

この1ヶ月間いろいろ試してみたのですが、自分はどうやら外を1人で走るより、ジムに行って周りの人たちと一緒になって走った方が長続きすることに気づき、まずは土日はジムに行くことを決意(`´)シャキッ

 

そして仕事帰りはYouTubeをみてやる気を出します(ง `ω´)ง

特にフィッシャーズさんの動画をみると自分もやる気になります!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

冬になっても風邪ひかないように体力つけるぞー!

最近ますます寒くなりましたので、みなさんどうぞお体にお気をつけください。

それでは!