UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ライブって最高

みなさま、こんにちは!

バディ・プランニングユニットの7です。

 

U-FES. 2017 無事大成功にて終わりました!

会場にきてくださったみなさま、Twitter生放送をみてくださったみなさま

楽しんでいただけたでしょうか!?

 

私も裏方仕事の合間で、会場で見たりしていたのですが

クリエイターさんと会場がひとつになっているのを肌で感じで感動の連続でした。

そして、2部でのサプライズ発表では、

会場にヒビがはいるんじゃないか!?というくらいの歓声で大盛り上がりでした!

 

いろいろ振り返ってみると、個人的には今回のU-FESはライブコーナーがとてもアツかったな~と思いました!

クリエイターさんたちがハイクオリティなMVも公開しているのでぜひぜひご覧ください~!!^^

これをみて、またライブ映像をみるという楽しみ方もおすすめです😊

 

 

雑草 / ヒカキン&セイキン

https://youtu.be/UyV9ud-akdw

 

【新曲】虹/Fischer's

https://youtu.be/0xI4J9CwMuY

 

/ Fischer's ヲタ芸で表現してみた【北の打ち師達】

https://youtu.be/vXXvdiHuoSg

 

アバみ - LYRIC VIDEO

https://youtu.be/av81SmMHbmI

 

MVT.M.Gテーマソング

https://youtu.be/1Md7XekQaHQ

 

TKGのうた - 恭一郎 -

https://youtu.be/qa41cq1hMls

 

First Step! / U-FES.2017 Special Unit (北の打ち師達 , 住吉 珠貴 , 新希 咲乃 , パオパオチャンネル & HFU)【LYRIC VIDEO

https://youtu.be/8xgHrtJ1KyQ

 

 

最後に、ブログを読んでくださったみなさまへ、

U-FES.をめちゃくちゃ盛り上げてくれたこの2人の、、、

ここでしかみれない素敵なオフショットを添付させていただきます🌈

f:id:suzuki_nana:20171120160729j:plain