UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

週末の過ごし方

みなさん、こんにちは。

コーポレートユニットのカトーです。

 

みなさんは週末などお休みの日はどう過ごしていますか?

 

秋といえば、読書の秋!食欲の秋!!そしてスポーツの秋!!!ということで、

私はこの秋はスポーツ三昧!の予定だったのですが、毎週のように週末の天気が悪く、

中止や延期で若干の消化不良の週末を過ごしております。

 

そんな中、先月になりますが、毎年楽しみにしているフットサル大会にUUUMとして参

加してきました!

UUUMのオフィスが入っている森ビル様主催のフットサル大会で、実は毎年出場してい

て今年で4度目の出場になります。

 

今年は初めてオリジナルユニフォームも作り、すごく楽しみにしていました!

f:id:kato_t:20171116132846j:plain

 

当日は前述の通りあいにくの雨で、びしょ濡れの中でのフットサルでしたが、普段なか

なか接点のない他の会社の方と交流できたり、ドリブルデザイナー岡部さんのドリブル

講座に参加できたり、楽しい一日を過ごせました!

(下記の動画に一部UUUM社員が出ております笑)

 

www.youtube.com

 

4回目の出場となる大会の結果は、、、、、、、、、

来年また頑張りたいと思います。

いつか予選リーグを上位通過したい。。

 

さて、週末の過ごし方といえば、今週末は待ちに待ったU-FES!!

ufes.jp

 

数多くのUUUMのクリエイターが一堂に会する一大イベントです!!

超豪華メンバーによるステージや様々なブースなど、社員の私も本当に楽しみです!

入場にはチケットが必要ですが、一部どなたでも入場可能なエリアもあるので、

ぜひ皆様でお越しいただき楽しんでいただければと思います。


先日YouTubeで公開され、話題沸騰のJOIN USも披露されます!

本当に楽しみです!!

www.youtube.com

 この週末は、みんなでU-FESを楽しみましょう!!

それではまた!