UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

食欲の秋

みなさん、こんにちは。

バディ・プランニングユニットのバナナです。

 

秋といえば、旬の美味しいものが出回るタイミングですね!

私もついつい食べすぎてしまい、友達に「なんでそんなに食べれるの?」と驚かれます。

昔から食べることが好きなのですが、どう頑張っても大食いYouTuberの皆さんには到底勝てません・・・

 

そんな今日は、大食いを得意としたYouTuberさんをご紹介していこうと思います!

 

まずは、大食いYouTuberといえば「木下ゆうか」さん!

 

www.youtube.com

 

お腹が空いたらMONSTER!こと「ロシアン佐藤」さん!

 

www.youtube.com

 

EXILEと大食いが大好きな「カワザイル」さん!

 

www.youtube.com

 

美味しそうに食べている動画を見るとお腹が空いてきますね。

ぜひ皆さんも大食いYouTuberさん達をチェックしてみて下さい!