UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

野球っていいよなー ドラフトっていいよなー ドラマだなー

 

みなさま、こんにちは!
初めてのブログ投稿となります。
バディプランニングユニットの「のぐぴよ」です!

 

いよいよ冬がやってきたなーって感じですね
私は、UUUMに入社してまだ約4ヶ月ちょっとくらいですが
入社時が夏前だったので
本当にあっという間に日々過ぎていて充実してるなーっと
最近ふと感じることが多いです!
毎日いろんな意味で違った経験ができる現場にいることが
楽しくて楽しくて仕方ないです!!

 

と溢れる感情は置いといて、、、

 

 

突然ですが!!!

 

野球って本当にいいですよねー
私も、小・中・高と野球をしていまして
先日のプロ野球の日本シリーズを見て
まさに筋書きのないドラマって感じで改めて心を揺さぶられました!!

 

その少し前には
プロ野球ドラフト会議もありましたね!
毎年ドラマがあっていいですよねー
今年のドラフト会議もしっかり録画して最後まで見てました!

もしそんな野球好きの私に共感していただける方に
オススメな動画です!!

 


波乱のドラフト会議2017!指名選手でパワプロペナントを勝負!!


プロ野球ドラフト会議の裏で白熱の戦いが!ドラフトで獲得した選手でパワプロペナント対決!【クーニンズ&HFUコラボ】

 

 

ぜひ友達、家族とやってみてください!!
楽しいこと間違いなしですよー
ではまたお会いする機会に!