UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

世はまさにフォトジェニックブームですね。

5月ぶりのブログとなります、バディプランニングユニットのひぃちゃんです( ´θ`)

 

ハロウィンも終わり、すっかり次はクリスマス商戦に向けて街が色めきだっていますね!

11月は連休があるので、各種レジャーの計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

 

この3連休、私も遠出とまではいきませんでしたが、久々に若者の街(言い方が古い)、原宿に行ってきました♪

最近の「フォトジェニック!」「インスタ映え!」(言いたいだけ)ブームに乗っかるべく、そんなお店に行ってみました♪

 

f:id:takahashi_h:20171106111451j:plain

 

わかる人にはわかる、フォトジェニック(とにかく言いたい)なアイスクリーム屋さんです!

結構な寒空の中、3連休中日ということもありそこそこの行列でした・・・

 

約30分ほど待った後に早速購入です!

私が購入したのはこちら!

f:id:takahashi_h:20171106111442j:plain

 

濃厚なソフトクリームに可愛らしいパーツが3つも乗ってて、これはテンションが上がっちゃいますね!

私もついあらゆる角度から写真を撮りまくりました・・・!

(なのに背景が同化してあんまり綺麗に撮れなかったという凡ミス・・・さらに撮影に夢中になっていたらリング型のチョコが落下していきました・・・泣)

 

周りの主に女の子たちもアイスを撮るのはもちろん、一緒に自撮りしたり、可愛らしい装飾のお店の中で撮影したり・・・と思い思いに撮影を楽しんでいました♪

 

今回はこちらのお店メインで訪れましたが、原宿周辺散策するとあらゆるお店にフォトスポットやらカラフルでおしゃれな飲食物やらとにかくインスタ映え(言わせてください・・・!)なものがたくさんで、みているだけでもワクワクしてきました♪

これだけ「フォトジェニック」とか「インスタ映え」とか言っているくせに実は私自身はSNSにあまり写真をあげることがないのですが、これはたくさん写真を撮って人に見せたくなる気持ちがわかります♪

 

そんなトレンドを追いかけるおしゃれなクリエイターさんもたくさんいます!

私が行ったお店の紹介をしているクリエイターさんもいるので、今回はそんな2本を紹介しますね!

 

youtu.be

m.youtube.com

 

YouTubeには話題のお店の紹介もいっぱいあります♪

トレンドスポットを探すのにも是非活用してみてくださいね!