UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

「もりを」と「ロジャー」と「早朝シューティング部」

皆様こんにちは!

「上司の名前間違えたっていいじゃないか。にんげんだもの。」

バディ・プランニングユニットの「もりを」です!!

大好きな相田みつを先生の詩をモジらせて頂きました。

 

 

いやー、早いもので入社して1年が経過致しました。

そして、見事なまでのスルースキルで1年間ブログ担当をかいくぐってきましたが、

ついに「コイツ、ブログ担当した事なくね?」という事が公となり、指名されました。

社員も増えたしこのままバレずにやっていけると思ったのになー。

 

という事で、満を持しての登場であります!!

 

決して面倒くさがっている訳ではないですよ!!

このブログは素晴らしいブログだし、

UUUMのコドモゴコロがいっぱい詰まっているので、登場出来てとても光栄です!!

中々お声が掛からなくて、ちょっと拗ねてたくらいです。

 

 

とまぁ、戯言はこれくらいにしといて、

最近ハマっている趣味を唐突に紹介します!!

 

 

ズバリ!!!!

バイクでのツーリングです!!

 

 

何を隠そう、先月、4年ぶりにバイクを新車で購入したんです!!

YAMAHAのSR400!!

f:id:moriwo0009:20171102205606j:plain

 

やばくないですか!?

カッコ良すぎじゃないですか!?

可愛すぎじゃないですか!?

エキセントリックでインテンリジェンスでオーマイゴットファーザー降臨!!って感じじゃないですか!?

 

すみません、取り乱しました。

とにかく…最高ですよねー!!

SRのRから「ロジャー」と安易に命名しました。

 

最近は土日がずっと雨だったので、

中々遠出が出来ておりませんが、

3連休に地元の湘南へ行ったり、横浜のみなとみらいに行ったり、

ちょっとしたツーリングを心から楽しんでおります!!

 

 

 

1人で。

 

 

 

…そんな、最近のもりをの趣味ですが、

趣味が興じて人気YouTuberになっている方をご存知でしょうか??

 

そう、「早朝シューティング部」さんです!!

 

他にも、「釣りよかでしょう。」さんや「qooninTV」さん、

山本道場 ゴルフTV」さんなども、もちろん素晴らしいクリエイターさんなのですが、

自分のイチオシは、間違いなく「早朝シューティング部」さんです!!

※完全に独断と偏見なので、ご容赦ください…。

 

 

なんといっても、

僕がUUUMに入るきっかけをくれたクリエイターさんなのです!!


【お知らせ】実はUUUMと専属契約しました。

 

元々、学生時代にバスケをしていた事もあり、

UUUMを知る前から、早朝シューティング部さんの動画は大好きで、

毎回爆笑していました(笑)

そんな中、上記の動画を見て、

「UUUMってなんぞや??」

となったわけです。

そしてたまたま求人を見つけたので見てみたら、

「めっちゃ楽しそうな事してるやんけ!!!!」

となったわけであります。

 

まぁ1回落ちてるんですけどね。

2回目の応募で何とか受かりました(笑)

 

 

とにかく、早朝シューティング部は僕のガソリンなわけであります。

そんな早朝シューティング部の動画で大好きなのが、この動画達です!!


早朝シューティング部 爆笑シーンランキングTOP 10

 


こんな監督は嫌だ


Twitterで話題になってない!斎藤さんゲームデスマッチ

 

挙げればキリがないくらい名作揃いなのですが、

これらの動画は何度見ても最高です…。

「好きな事で、生きていく」を体現している姿に感動すら覚えます…!!

 

 

皆さんも、日々、辛い事とか、悲しい事、

もうやってらんねーって思う事とか、本当色々な事があると思います。

そんな時は是非、早朝シューティング部を見てみてください!!

きっと全部吹っ飛びます(笑)

 

 

 

「コドモゴコロいっぱいに、好きな事で、生きていったっていいじゃないか。にんげんだもの。」

 

 

 

もりをでした!!

またお会いしましょうーーー!!