UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

外気温とハロウィンの六本木。

f:id:noumura_r:20171101120147j:plain



皆さんごきげんよう。いい天気ですね。
バディプランニングユニットの人気者``いなねぇ``です。

いやぁ、最近は急に寒くなってTシャツでは過ごせなくなってきましたね。
実際に外出して走り回るという業務ではないため(そうゆう日もあります)、
オフィスでパソコンとにらめっこしたり、Skypeで一日中話してる事が多いもので、
朝と夜しか外の温度はわからない事が多いのですが、とにかく夜は冷える。
毎回、寒いなー、やだなーやだなー、って思いながら帰ってますよね。

そして今日もそんなこんなの帰宅途中でしたが、
六本木は賑やかな街でして、ハロウィンの仮装をしている人が沢山おりました。
YouTubeでもハロウィンネタが多く投稿されておりますが、
一般の方でも気合の入ったコスプレをしている方がいらっしゃいましたね。

特に多かったジャンルを完全に私目線でいくつか書き出しますと、
・ナース
・SWAT等の特殊部隊のような格好
・囚人服の様な縞々なお洋服・・・etc
といった様な感じが多かったですね。

また、これは新鮮だね!
10Point!!って思わず拍手をしちゃいそうな人もいましたので、

いくつか勝手にご紹介させていただきますと、

・甲冑を装備している方


こちらの方は本当に駅の階段が登りづらそうでしたね。
現代社会のエレベーター・エスカレーターをも忘れてしまっている程、設定に入り込んでいるのでしょうか、
その武士の心意気はあっぱれなものでした。

次、

・柔道着の方

こちらの方は、はたして本当にハロウィンでその格好をしているのか疑問が残ります。
ただ、周りのご友人も様々な格好をしていらしたので、そうだと思います。(8割確信)
そうきたか~、って心のなかで思った方でしたね。

最後、

・サンタさんの格好

これは笑いましたね。
なんであと2ヶ月待てなかったかな~www!!って万人が思いますよねw。
ただ、逆転の発送というかなんというか、センスはスゴイなって思いましたね。

そんなこんなで色々な人がいるな~、って話ですw
なんだかよくわからないブログになっちゃいましたが、
楽しいコンテンツを生み出し続けるUUUMで頑張っていこうと思います!

こちらはUUUMのの中でも勢いのある、
``新希咲乃``のハロウィンメイク動画です(^^)、
とても愉快な仕上がりになってますので最後まで是非御覧くださいませ!!


🎃100均アイテムでハロウィンメイク🎃〜最高の仕上がり〜



日々勉強!
ではでは!!