UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ハロウィン直前!!安くて楽しく過ごすテク🎃

こんにちは。

バディプランニングユニットのドドリアです。

 f:id:dodoriakun:20171030102929j:plain

 

いたってフツーーーーーーーのバディですが、

このあだ名はチームのみんながつけてくれてとても気に入っています(笑)

ありがたいことに、いじられてますね。ハイ。

 

入社して早6ヶ月…ここまで本当に早かった!!

それだけ毎日刺激的で充実した毎日を過ごしていると思うと本当に幸せなことです。

 

バディ業務に限らず、前職は声のお仕事をしておりましたので、

ファンミ等の開演前の影ナレーションや自社イベントの司会もしております。

(是非お越しいただきましたらチェックしてください笑)

 

今日はハロウィン直前ということで、

手軽に安くハロウィンを楽しむための動画を色々とご紹介します。

 

 

▼先ずは何と言ってもコスプレ!


【DIY】100均だけでハロウィンのコスプレ作ってみた!How To Make Halloween Costumes

 

▼グッズも揃っちゃう〜


【100均】ダイソーのハロウィングッズ紹介!ちょっと告知あり♡【購入品紹介】

 

▼100均でメイクも♡


ダイソーのハロウィンコスメ☆使える?使えない?

 

 ▼ネイルだって安くてキレイ^ ^


【100均ネイル】ハロウィンネイル♡セルフネイル♡100均ハロウィンネイルグッズ

 

▼ゲームでハロウィン感じちゃう!?


男女でハロウィン部屋からのリアル型脱出ゲームやってみた!

 

これ以外にもまだまだたっくさんハロウィンの動画があるので
ぜひ検索してみてください!

私も今から準備してハロウィンを楽しみたいと思います。

 

ではでは、皆さんにとって素敵なハロウィンになりますように…
HAPPY HALLOWEEN♡