UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

入社して

こんにちわ、

コーポレートユニット 舩田です。

 

私は10月にUUUMへ入社し、早いものでもうすぐ1ヶ月が経ちます。

 

慣れないこともあり大変に思うこともありますが、

それ以上に新しいことが沢山あり、毎日楽しく過ごしております。

 

 

 

そんな最近・・・!なんと・・・!!

我が家にわんこがやってきました!!!

 

とりあえず、可愛くてたまらないです笑

 

f:id:funada_n:20171026181832j:plain

 

まだワクチン接種が終わっていないので、散歩へは連れて行ってあげれないですが

ワクチン接種が終わったら、いっぱい遊んであげたいと思います!

 

f:id:funada_n:20171026181907j:plain

 

うん、やっぱり可愛いですね笑

この子に癒されながら、これからどんどん頑張っていきたいと思います!

 

寒くなりましたので、皆さんどうぞお体にお気をつけください。