UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

チャンスはみんなに・・

さて、みなさん

イベントチームのstといいます。

 

11/18に開催される大型イベント ↓ に向けてバタバタとしてるのですが、

       「U-FES.2017」

ufes.jp

 

つい先日、「U-FES.2017」の出場をかけた、

UUUM所属クリエイター対象の動画コンテストイベント

 

「みんなで投票!U-FES.2017 REDSTAGE 出場者決定戦」

 

が開催され、4組のクリエイターが追加出場者として決まりました。

 

「おめでとうございま〜す!」by スタッフ一同

 

出場を決めたクリエイターさん達は、

そりゃしいわけで、未来に更なる可能性を感じ、

いを広げ、自信も増すのかなと。。

 

日常や人生には見渡せばチャンスがいっぱいあって

 

それに気づくか、気づかないか

行動するか、しないか

 

いつだって、現状に満足せず貪欲にアンテナを立てておくのも大事だなと、

イベント終了後の帰路に就く車中で自身に言い聞かせる様に思うのでありました。

 

チャンスはみんなに・・

 

それでは皆さん、

U-FES.2017の会場でお会いしましょう!