UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

祝上場!

こんにちは!

動画制作チームのSと申します。

 

少し日が過ぎてしまいましたが、UUUMが無事上場いたしました!パチパチパチ!

感無量です!なぜなら私、創業からいるのでなおさらです!

ということで上場セレモニーに参加させていただきました。

f:id:sakae7:20171016162653j:plain

まさかこの短期間で上場するとは思いもよりませんでした。

 

思えば社長含め4人でスタートし、パワーポイントしか使えなかった私が経理をやったりマネージャー(現バディ)をやったり、登記したり名刺やグッズを作りたいからとイラストレーターを覚えたり動画編集をやったりととにかくやったことのないことをやらざる負えない状況でした。もちろん、教えてくれる人はおりませんでした。。。

「できません」という言葉が辞書にはありませんでした(笑)

でもそれがメチャクチャ楽しかったりもしましたね!

 

話を戻し、いよいよ鐘を鳴らす瞬間・・・

f:id:sakae7:20171016165959j:plain

カ〜ン♪

と鳴り響き、この瞬間からUUUMの新たなる歴史が始まりました!

f:id:sakae7:20171016171402j:plain

 

★詳しい内容はHIKAKINさんの動画をご覧ください★

www.youtube.com