UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

目に優しいイタリア☆

みなさん、こんにちは!

ブログ初登場、バディプランニングユニットのTです!

急に寒くなってきたので夏休みの思い出を書きます!(むりやり)
先月、夏休みにイタリアのヴェネチアとローマを旅行してきました!
 
 イタリアは世界遺産、高級ブランド、ピザ、パスタ、ジェラート、ワイン、コーヒーにイケメン!!
ということで、行く前からワクワク!
 
だいぶ端折りますが、いくつか紹介します!

f:id:yamaguchi_tomomi:20171016110729j:plain

ヴェネチアの街はリアルディズニーシー

f:id:yamaguchi_tomomi:20171016111034j:plain

改修工事が終わったばかりのトレビの泉

f:id:yamaguchi_tomomi:20171016111122j:plain

教科書でお馴染みコロッセオ

f:id:yamaguchi_tomomi:20171016111153p:plain

EATALYのイケメンw
 
歴史などを追うと感慨深いものもありますが街並みや建造物は美しいものが多く、目に優しい!
 
さらには毎日のピザ、パスタ、ジェラートの糖質パラダイス!
加えスパークリングワイン!白ワイン!赤ワイン!
(夢中で飲み食いしたので写真ナシw)
ここは天国なの?もう、太ったってかまわない!ここはイタリア!と思ってましたが...
スマホの万歩計は毎日ほぼ3万歩!よく歩いたのでプラスマイナスゼロで無事帰国しました。
 
1週間足らずでしたが、非日常を過ごし完全にリフレッシュ♪
ここが私のアナザースカイ!と言いたくなるような楽しい夏休みとなりました!
 
みなさんも、旅に出掛けてみてはいかがでしょうか?
旅支度に悩んだ時は、パッキング動画をぜひ参考にしてみて下さいね☆