UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

4年目。

どうも、こんにちは!
バディ・プランニングユニットのしゅしゅです!

いきなり私事ですが、
昨日でUUUMに入って4年目に突入いたしました!
部署は変わりませんが、担当するクリエイターさんが変わったり、
バディ業務以外のことにチャレンジさせていただいたりして、
3年間、いろんな経験をさせていただきました!

今でも、日々新しい挑戦があり、
毎日ワクワクしています!


さて、話変わりますが、
写真で9月を振り返ってみようと思います!

 

f:id:shu_s:20171002032128j:plain

元気がない時にイケメンに奢ってもらったうどん



f:id:shu_s:20171002032237j:plain

トミちゃんチャーシュー付き特製混ぜそば

 

f:id:shu_s:20171002032427j:plain

初香川!細切りの冷やし月見うどん

 

f:id:shu_s:20171002032521j:plain

せっかくの香川だから2杯目。釜バターうどん美味しすぎました

 

f:id:shu_s:20171002032112j:plain

このうに丼のためでももう一度壱岐島に行きたい

 

f:id:shu_s:20171002033358j:plain

ひみつの手料理

 

f:id:shu_s:20171002033408j:plain

インスタ映えくるくるアイス

 

f:id:shu_s:20171002033413j:plain

名古屋といえば味噌煮込みうどん(うどん多すぎん?)

 

f:id:shu_s:20171002033418j:plain

夏休み。in 土肥温泉

 

f:id:shu_s:20171002033424j:plain

実は水餃子大好きです

 

ただの食テロになってしまいました...(笑)

 

 

最後に、今更ですがりささんのパック動画にどハマりしています!



ストレス解消にオススメです!!!

 

それでは、またね!