UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

思うこと!

凄く久しぶりの投稿となりました!

梅です。

 

今回はブログ用に何かを準備したり写真を用意したりという時間も無かったので

少し今思っている事を書こうと思います。

最近は会社も少しずつ大きくなり、業界や市場の環境も変化していますが、

自分自身は良い意味でブレずに実直に前に進んでいければなと漠然と考えたりしています。

変化は大事なので勿論変化はしていきます。

ただ今やっている色々な事が必ずしも正解ではないしゴールでもないので

これからも間違いや失敗を繰り返しながらも進化させていくんだと思います。

社会人になってからそうやって前に進んできたので

これからもそうありたいし、

UUUMに入った時の感情や思い、考え方についてはブレずに

変わらずに信念を持って継続したいと思っています!

 

そしてこれからもUUUMや自分に関わる従業員やクリエイターさん、取引先など

ステークホルダー皆さんがUUUMと関わって良かったと面白い事ができて良かったと

思えるような事を沢山実現していければと思っています!

 

 

f:id:manager-nohito:20170927141403j:plain