UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

食欲の秋!そしてゲームの季節!笑

どうもこんにちは!
バディプランニングユニットの田中です!

 

最近はもう涼しくなってきて、秋を感じますね!


秋といえば食欲の秋

先日、新鮮な魚を食べたくて、ニジマス釣りに行ってきました。

塩焼きで食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです><♡

f:id:tanaka_uuum:20170925153335j:plain

 

あと秋と言えば、


かぼちゃ!最高かよって!!

 

 

 

そんな事より!私は伝えたい!
スプラトゥーン2の面白さを!笑

 

今、UUUM社員と帰宅後、スプラトゥーン2をやるのにハマってます^^
みんなでナワバリバトルやサーモンラン!


知り合いとやると通常の何倍も楽しいし、

次の日出社後にその話題で笑いあえます!!笑

 

ぜひみなさんもお近くの仲間たちと本気でスプラトゥーンバトルしてみてください笑

 

 

ちなみに私はランク35になりました!
チャージャー苦手です><

 

今はS+目指してガチバトル頑張っています!!笑

 

YouTubeでもスプラトゥーンの実況動画を見て勉強中です!笑

 

▼Masuoさん
洗濯機の使い方うますぎて震えます、、!

www.youtube.com

 

何歳になってもゲームって楽しい!ハマる!!

 

次回ブログまでにはS+目指して頑張ります!

 

 

では!田中でした!ばいばい!