UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

仕事でよく名古屋に行きます!

こんにちわ。バディプランニングユニットのみかみです。

最近は、お仕事で色々なところに行くことが多いのですが、

特に最近はファンミーティングや握手会などのイベント同行で名古屋によくいきます!(二日前にも行って来ました!)

 

名古屋にいくと、とってもテンションがあがります。

それは、「味噌カツ」にあえるから!!

 

f:id:mikami_t:20170922182132j:plain

僕ね名古屋で「味噌カツ」に出会ってからは

一番好きな食べ物は「味噌カツ」。本当に好き。

 

「味噌カツ」出会えただけで隠しきれない笑顔!

f:id:mikami_t:20170922183558j:plain

名古屋の恋人とでもいいましょうか。

 

そんな好きな場所にも仕事としていくことができることも魅力のひとつですね!

次お会いするときも味噌カツを紹介したいと思います!ではまた!