UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

もうすぐ運動会

はい、どうもみなさんこんにちはヤスです。

久々のブログ当番がまわってきました〜〜!!

 

今日のお題は”運動会”です!

みなさんは運動会は好きですか?

僕は大好きです!!

 

実はUUUMでは毎年、クリエイターさんたちの【UUUM運動会】とは別に

社員だけでも運動会を行っており、今年も例年通り運動会が開催されます!!!!

 

「セカイにコドモゴコロを」企業理念しているだけあって

僕の中にあるコドモゴコロを刺激してくれるこの行事は最高ですね!

 

去年は運動会で僕が入っていたチームは優勝することができたので

今年も変わらず優勝する予定です。

 

実は僕は子供の頃から、毎年運動会の時期になると

血が沸き立っちゃって夜眠れなくなっちゃうんですよね〜

 

なので毎年この時期になると家で筋トレをしまくって

体を疲れさせてから寝るようにしています。

そのおかげで運動会では運動不足ヒューマン達と比べて

 キレの良い動きができるので一石二鳥です^^

 

最近の頑張っている筋トレは

アブローラー、片手腕立て伏せ、握力トレーニングです。

特に握力にははまっておりまして以下のカズさんの動画を参考に頑張っています!

youtu.be日本人男性平均握力:約47kg

日本人女性平均握力:約29kg

 

現在自分の握力は55kgくらいなので
目標は今年中に握力70kgに到達することです!

 

また次回ブログ当番が来たら、結果報告しまーす!
以上!!