UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

セカイにコドモゴコロを届けよう!

こんにちは!入社して1ヶ月半のコーポレートユニットのHGです。

(変な意味ではありません) 

 

先日、UUUMは無事に上場を果たしました!(パチパチ)

新人ですが、成長企業の大盛り上がりの場に立ち会えてとても光栄です!

 

突然ですが、私の尊敬する人物の一人に「高杉晋作」がいます。

彼が残した辞世の句で、

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」

というものがあります。

 

簡単に言うと

面白いと思えることのない世の中を面白く。それを決めるのは自分の心持ち次第だ

ということです。

 

またUUUMの企業理念は「セカイにコドモゴコロを」です。

 

f:id:HGblog:20170914103306p:plain

 

セカイにコドモゴコロを届けようと思ったら、いつのまにか上場してしまうとはおそるべし…

  

私もこの想いをセカイに届ける一助を担いたいと思います!!!

みなさんも真面目で情熱的なUUUMメンバーと一緒にセカイにコドモゴコロを届けてみませんか!? 

 

www.wantedly.com

 

それではまた、お会いしましょう!アデュー!