UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

毎年恒例の誕生日ドッキリ!

おはようございます!ボンボンTVのりっちゃんです!

 

実は、先週の9/6は私の誕生日でした!

お陰様で24歳になりました!いつも応援してくださったり、支えてくださっている皆様本当にありがとうございますm(_ _)mそして24歳のりっちゃんもどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

 

と真面目なお話はここまでにして、誕生日と言えば、ボンボンTVでは「誕生日ドッキリ」が毎年恒例になっています!

そして、今年の誕生日もしっかりドッキリを仕掛けてくれました!笑 まだ見てない方はぜひ見てみて下さい!


【どっきり】もしも家に帰ったらファンと名乗る不審者がいたら…!?【りっちゃん誕生日】

 

ランニングウェアすっごく嬉しかったです!よっちえっちゃん改めてありがとう!

 

ということで今回は、過去の「誕生日ドッキリ」を全て振り返ってみたいと思います!今との違いとかも楽しみながらぜひ見てみて下さい!

 

①2015年えっちゃん誕生日


【どっきり】えっちゃんに誕生日ドッキリ3連発してみた!!

 

これは私がボンボンTVに入る前の動画ですね!二人とも今より若い気が…笑

そしてドッキリ仕掛ける側なのにしっかり驚いてるてるよっち、さすがですね笑

 

②2016年よっち誕生日


【どっきり】よっちに誕生日ドッキリ10連発してみた!

 

一つ一つのドッキリにしっかり反応してくれるよっち、これだからドッキリのし掛けがいがあります笑

 

③2016年りっちゃん誕生日


【実験】巨大レゴギミックケーキ作ってみた!【りっちゃん誕生日サプライズ】

 

これはドッキリというかサプライズでした!レゴが好きなのでとっても嬉しかったな〜!

 

④2016年えっちゃん誕生日


【どっきり】えっちゃんに誕生日ドッキリ仕掛けようとしてみたら…

 

はい、完全な準備不足です笑 その結果えっちゃんへのドッキリというかよっちへのドッキリみたいになってしまいました…笑

 

⑤2017年よっち誕生日


【どっきり】巨大なダンボール箱から誕生日プレゼントが出てくるドッキリしてみた!

 

いつもドッキリを仕掛けられてばっかりでかわいそうなので、今年はサプライズ要素多めにしてみました!でもいちいち反応が面白いw

 

はい、ということで誕生日ドッキリまとめいかがだったでしょうか?

次はえっちゃんの誕生日…どんなドッキリを仕掛けようかな、ふっふっふ〜。