UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

同郷のクリエイターさん

 

こんにちは。

コーポレートユニットのKIです。

 

UUUMに入社して間もないのですが、
最近同郷のクリエイターさんがいること知って、テンションがありました。

 

全国にクリエイターさんがいらっしゃるのですが、

やはり出身地が同じだと親近感が湧きますね!

無条件でファンになっちゃいます。

 

ちなみに、そのクリエイターさんとはこの方です。

 

 

この場所、釣りに行ったことある~と思いながら動画を楽しんでます。

動画のなかには自分が知らなかった場所なども紹介されていて、
こんなところがあったんだ!という驚きもあります。

帰省しなくてもこのクリエイターさんの動画をみると、

ちらっとですが地元の様子がわかったり、
自分も知らなかった場所を知れるってなんだかすごいです!!