UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

グッズっていいよな

みなさん!こんにちは!

バディプランニングユニットのタダヒロです。

 

去年の10月、今年の3月に続きまして、めでたく3回目のブログ執筆です。

UUUMの人数もかなり増えましたが、意外とサイクルが早いですね。

 

本日はグッズお話をしたいと思います!

最近街中でUUUMのクリエイターさんのTシャツを着ている人たちを見かけることが多くなりました。

普段着としても使うということは、本当に気に入って使って頂いてるような気がして嬉しいです!

 

UUUMでも多くのクリエイターさんがTシャツやパーカー、着せ替えLINEなど様々なアイテムを出しています。

バディとしては直接何か創る作業には関わりませんが、自分の仕事が形となって世に出る事はとてもドキドキします。

 

SNSで「◯◯さんのグッズ届きました!」と嬉しそうに報告して下さるのを見たり、イベントでクリエイターさんのTシャツを着てくれる人を見ると、本当にグッズを出して良かったなと思います。

 

秋に向けて、みなさんがワクワクするようなグッズを準備しているクリエイターさんもいますので、ぜひ楽しみに!

そんな熱い気持ちのこもったグッズ紹介の動画を最後にどうかご覧下さい。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com