UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夏の思い出☆

こんにちは!財務ユニットのSAKIです!!

みなさん、夏の思い出☆はできましたか?

 
UUUMには「夏季休暇」制度があります!

7月~9月の間であれば、自分の好きなタイミングで取得できるため、

旅行に行くも良し!ゆっくり休むも良し!

 

私も8月に夏季休暇をいただきました。

そこで、今回は夏の思い出☆について書きたいと思います!!

 

まず、お盆に帰省をして、久しぶりに親戚一同が集まりました。

その時の思い出の1枚はこちら・・・

 

f:id:saki7254a:20170831122553j:plain

 

 

タイトル「刺身定食」

お店が漁港のすぐ近くにあるため、鮮度抜群!ボリュームもあり、大満足でした!!

 

 

そして、普段なかなか会えない友人と近況報告をしたり、ゆっくり語り合いました!

その時の思い出の1枚は・・・

 

f:id:saki7254a:20170831122908j:plain

 

タイトル「カニ」

また、食べ物か・・・と思いましたか?正解です!!!

何でカニを食べる時ってあんなに夢中になるんですかね・・・

それまでワイワイしていたのに、気が付けば、無言でカニを食べ続けていました。

 

振返ってみると、私の夏の思い出☆は「海の幸を満喫できたこと」です!!

リフレッシュできたので、9月からも頑張ります!!!