UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

沖縄にハマる私。。

こんにちは!バディのやまだです。

ブログでは3回目?ぐらいになります〜。

 

最近は沖縄料理にハマっていまして、友達と一緒によく沖縄料理屋さんで

食べに行ってます〜!!さんぴん茶やオリオンビールなどの飲み物も美味しいですよね♡

 

ということで、最近食べた沖縄料理の写真貼ります〜!

 

 

 

 

f:id:yamada_uuum:20170825171748j:plain

海ぶどう!!!ぷちぷちしてて絶対外せない一品です。。

 

 

 

 

f:id:yamada_uuum:20170825171800j:plain

 この魚は。。。ちょっと名前が思い出せないですが、骨まで柔らかくてとっても美味しかったです!!!(名前わかったら教えてください><。)

 

 

今年のUUUMの社員旅行で石垣島に行ってから、沖縄に大ハマリしたので

また年内か来年あたりに沖縄に行きたいなと思ってます♡

 

 

 


宮古島の絶景ポイントを紹介するよ★

 

 


1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行

 

 

 

。。 しばらくはこの沖縄関連のYouTubeをみています〜〜(;O;)!

それでは~やまだでした!!

 

 

やまだ