UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

アスレチックに行きたい!

みなさんこんにちは!

バディプランニングユニットのHIROです。

8月も後半に入り、なんとなく夏が終わっていく寂しさを感じている今日この頃です。

 

息子たちは夏休みが終わってしまう寂しさを感じる暇もなく、宿題に追われています。

 

そんな中、息子に夏休みの心残りを聞いてみると、「アスレチックで遊びたい」と即答!

最近、アスレチック流行ってますよね!大人も子供も楽しめる最高のアクティビティだと思います!

しかし、ここのところずっと雨天だったため、なかなかアスレチックに行けず・・・

 

気分だけでもということで、この動画です!


ヒカキンさんとアスレチック行ったら気合いが半端じゃなかった!!

 

全身を使った運動って楽しいですし、何と言っても気持ちが良いですよね!

動画を見た息子はさらにアスレチックへの情熱が加速!

 

「宿題は平日で終わらせるから、今度のお休みには絶対に連れて行ってね!」との申し出。

どうか晴れますように!