UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

好きなキャッチフレーズは・・・

 

みなさん、UUUM staf blog に初登場のコーポレートユニットのマサです。

みなさんはこの夏を楽しんでおりますでしょうか。

 私は、初めてUUUMで過ごす夏を楽しんでおります。

 

楽しいこと、ワクワクすることを

世に出すUUUMのコーポレートユニットのミッションは、

UUUMで働くスタッフ、クリエイターさんが

より働きやすくなり、ワクワクすることを生み出せるよう

サポートすることです。

 

要するに裏方さんですね。

私も裏方として、楽しく仕事してますよーー

別部署のお手伝いもします。

ファンミのお手伝いなんかもさせてもらいました。

 

 

そんな裏方のマサが、好きなキャッチフレーズがあります。

 

 

セカイにコドモゴコロを

 

 

これ、UUUMの企業理念なんですよ。

企業理念って固いものが多いんですけど、

このキャッチフレーズ、なんかワクワクしませんか??

 

 

ワクワクするコドモゴコロで世界が満たされていけば、 

世界の争いごとはへるんじゃない?

って思うんです。

 

 

セカイにコドモゴコロを

 

 

このワクワクする企業理念に魅せられて

入社したわけです。

やることいっぱーい!!

うわーい、うわーい!!

 

 

でも、まだまだやることは、あるようで・・・。

 

 

どこに? 

 

 

そう、UUUM代表取締役の鎌田さん頭の中に! 

 

 

Twitterで、見かけたんです・・・。

 

 

 

・・・・えっ ですよね。・・・誰かいないかなぁ。。

 

 

求む!

セカイにコドモゴコロを」届けたい人!

     (上記にカーソルを合わせてクリックすると、弊社HP採用情報にとびます)

 

f:id:jkato_m:20170816170551j:plain