UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

夏と筋肉と海

みなさんこんにちは!

バディプランニングユニットののってぃです!

いつの間にか8月も中旬ですね〜

みなさん行きました?

そろそろクラゲ出ちゃうんで行ってない方は早めに行った方がいいですよ〜

 

そしてと言えば筋肉!!

筋肉と言えば

筋肉と言えばタンパク質

タンパク質と言えば鶏肉

 

ってことで、のってぃはこの間の週末に

鳥さんのお肉によく似たワニさんを食べてきましたよー(無理やり繋げる)

 

はい、どーーーーーん!(あ、爬虫類苦手な人いたらごめんね)

 

f:id:asano_miha:20170815145307j:plain

f:id:asano_miha:20170815145313j:plain

 

きゃーーーー!

美味しいーーー!

もちもちーーーーー!

グロテスクなお手手の部分はぷにぷにで可愛かったです♪

 

ワニさんを食せるのは

横浜の赤レンガ倉庫でやってるイベントのフードスペースです☆

のってぃハマっ子なので横浜のいいとこならお任せ✨

なのですが、YouTubeでも横浜のいいとこいっぱい紹介してるんですよ!

 

ボンボンTVのビタミンDe!!

 

www.youtube.com

 

いやー、夏っぽい!

(まあ、逗子なんで正確には横浜じゃないけど)

 

www.youtube.com

 

こちらは道ゆく人に声かけ企画!

横浜の人たちってノリがいいのねwww

 

 

そして最後はこちら!!!!

www.youtube.com

 

横浜ってね、飲食店、飲み屋さん、いろんなお店があるんですが

野毛にあるゲテモノ料理屋さん!!!

やー、、テンション上がっちゃうね!

みなさんも横浜にきたらぜひ♪

 

以上、のってぃでした☆