UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

う祭プラス!

こんにちは!

イベントチームの「なかD」です。

 

突然ですが、皆さん、8789日の3日間に渡って行われた、

  う祭 UUUM CARNIVAL 2017 には行かれましたか?

 

春に続き、2回目の開催となった今回は、初の大阪開催となり、台風直撃の中、多くのお客様にご来場頂きました。本当にありがとうございました!

 

僕は、「BIG STEPホール」にて行われた、公演チケットがなくても入場できる

う祭プラス!」の担当として、クリエイターコーナーやフォトスポットなどの

運営を行いました。

 f:id:nakajima_d:20170815163536j:plain

▶︎多くのお客様で賑わう、ボンボンTV スライム研究所

 

ボンボンTV スライム研究所では、

ボンボンTV のよっちえっちゃんりっちゃん及び人気クリエイターさんと

一緒に、 スライム 作りを行いました。

 

f:id:nakajima_d:20170815164105j:plain

 ▶︎作ったスライムは意外とのびのび〜

 

来場者の大多数は、はじめて スライム 作りするという方ばかりで、

大人もお子さんも、みな笑顔で スライム 作りを体験されていたのがとても印象的でした!

 

また会場内では多数の 人気クリエイター が回遊し、

ファンの方々と気軽に写真撮影や会話を楽しんでいましたよ!

 

ファンの方も、クリエイターも共に楽しめるイベントとなった、

 う祭 UUUM CARNIVAL 2017 !

 

う祭の詳細なレポートは近日公開予定ですので、お楽しみに〜。

 

この秋も、「UUUM FANS MEETING」、「UFES.17

UUUMのイベント満載ですので、どうぞお楽しみに~!

 

f:id:nakajima_d:20170815164459p:plain