UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

まなつの青鬼

こんにちは!

バディプランニングユニットのなかちゅんです!
 
みなさん、今大人気のゲーム「青鬼」はやってますか??
先日この青鬼をリアル体験してきました!
 
場所は小学校の跡地・・・
小学校なんてもう行く機会がなくてワクワクします。
じつは・・・
 
ファミリーイベントだったのです☆
青鬼役はパパさんとママさんで。
自前の全身タイツ!
こんなパパママがいたら楽しいだろうなー!
 

f:id:nakai_r:20170810203653j:plain

 

子供たちはというと・・・

 

f:id:nakai_r:20170810204813j:plain

かわいい〜!!
全身タイツの軍団が襲ってきたら、大人でもこわいw
 
とっても盛り上がりましたー!
子供って楽しい時はずーっと元気なんですよね!
みんな最初から最後まで元気に走り回っていました。
 
この模様は8月18日以降に各チャンネルで公開予定なので、
リアル青鬼をした様子、ぜひご覧ください!
「UUUMファミリーイベント夏」で検索してみて下さい!
 
参加チャンネル

それでは8月もまだ半月ありますので、みなさま楽しい夏をお過ごし下さい〜!!