UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

今夏絶対いくべき所をご紹介します。

こんにちは!

バディプランニングユニットのねっぴです。

 

学生のみなさんは夏休み真っ盛りですね!

海、プール、BBQなどいっぱい遊ぶぞ〜と計画をてている方や、まだ予定立ててないよ〜という方もいると思います!

 

そんなみなさんに今夏、絶対にいくべきHOTな場所をご紹介したいと思います!!

(このブログを見てくださっている方はもうご存知かと思いますが....)

渋谷modi「HMV&BOOKS TOKYO」の「hmv museum」にて開催されている、

「はじめてのYouTuber展 ~UUUM-Museum~」です!

 

実は私もお休みを使って遊びに行ってきました!

実際にクリエイターさんが動画で使っているものが展示されていたり、グッズが売っていたり、いろんな楽しさがぎゅっと詰まっています!

会社の人と行ったのですが普通にはしゃいじゃいましたww

 

あと、YouTuberカフェにも行ってきました!

(※東京は期間終了しております。現在は大阪・スイーツパラダイス心斎橋店で開催中。

8月1日(火)〜8月17日(木)まで➡︎ https://www.uuum.jp/posts/5898

 

カズさんのタンクトップドリンクを頼んだら...

f:id:matsuda_akane:20170807123040j:plain        f:id:matsuda_akane:20170807123103j:plain  

水溜りさんのコースターが当たりました!!

もったいなくて飲み物置けませんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:matsuda_akane:20170807123502j:plain

(この写真が撮りたいがために一瞬だけ..ほんの一瞬だけ置いただけです...すみません!)

  

カリブラもYouTuber展で開催したファンミーティング後に遊びに行きました!

f:id:matsuda_akane:20170807124135j:plain

「T.M.G〜うるせぇ飲め〜 クリームソーダ」※味は保証しません

カリブラらしいネーミングです!w

味は保証しませんと書いてありますが凄くおいしいです!!

 

他にもクリエイターさんとのコラボメニューがたくさんあるので、大阪・スイーツパラダイス心斎橋店さんまで足を運んでみてください!

 

YouTuber展は8月15日(火)までなのであと1週間!

是非遊びにきてください〜〜!

 

詳しくは下記のリンクにとんでみてください!

それでは次回(いつになるかわかりませんがw)のブログでお会いしましょう!

 

www.uuum.jp