UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

自家製のススメ

みなさん、こんにちは!!財務ユニットのUNOです。
夏本番ですね、皆さんご機嫌いかがでしょうか?
さーて、夏といえば野菜!も最盛期を迎えていますね。と言うわけで、
趣味で家庭菜園をやっている私ですが、UUUM入社のきっかけも「面接で野菜話がウケたから」説が濃厚だそうな(えーっそこ??汗。。笑)と、、私事は置いといて、

野菜作りを始めて早5年なのですが、きっかけは単純で「あ。うち、庭あるな」と、「野菜でもやるか!!」とすぐに決行!!
そこから3年、土壌改良に四苦八苦の日々。。ですが、努力の甲斐あって今ではナスなら400本以上収穫できるプチ農園』へと育ちました♪♪♪

f:id:uno_a:20170802164829j:plain

また、自分で作った野菜でサラダや漬物、その他料理もしたりして思う事は1つ!

売ってる野菜より甘くて、しかも獲れたてで食べられるウマさ+無農薬なのでヘルシー(押し売りみたいになってきたな。。。汗。)

f:id:uno_a:20170802165552j:plain

その過程で、動画を見ながら影響を受けたり、共感したり。と、百姓仕事でツライ時の励みにしていますw 
やっぱり動画の力って凄いな!っと実感しつつ、人に影響を与えるビジネスに携われる
事に誇りと責任感の募る日々です。そんな想いで仕事も野菜も楽しんでいきます! 
皆さんも興味があったら是非☆ 

最後に、僕の励みになっている「むねおハウス」の動画のご紹介です。

www.youtube.com

 

www.youtube.com