UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ブーゲンビリアと石垣牛とヤモリ

こんにちは!コーポレートの ryoです。

毎日暑いですね~。夏バテなどしていないですか?

 

暑いといえば、少し前UUUM社員旅行があり、石垣島に行ってきました(^^)

今年はグアムと伊豆と石垣島と3か所から選べ、私は久しぶりの沖縄に行きたくて石垣島へ!

何枚か写真をご紹介しますねー。

 

f:id:suzuki_ryo:20170726100731j:plain

 雨上がりの、ブーゲンビリア。色がとってもきれいでした!

  

f:id:suzuki_ryo:20170726101403j:plain

 ホテルにあった、人の背丈の6倍くらいはある謎の植物!すごい迫力。

近くに立ってみればよかった。。これだけみるとあまりすごさがわからないw

 

そういえば空港からホテルに行くまでも、緑の濃い山々や、手付かずの自然がたくさんあり、海も

も美しく自然の迫力を感じましたねー。

 

そしてそして

f:id:suzuki_ryo:20170726102807j:plain

 

ラッキーなことに「ビンゴ大会」で石垣牛が当たり、石垣牛焼肉ランチいただいてきました!

油が甘くとても柔らかい石垣牛。美味しかったです!

 

そして、その夜事件が。。

部屋に大嫌いなヤモリが出たのです。泣!!

部屋の外では見ていたのですが、まさか部屋にいたとは。。

しかも1泊めは知らずに過ごしていたんじゃないかと。。

 

すぐにホテルの男性スタッフ方が来てくれ、カーテンの陰に隠れたヤモリをなんと素手で、さっと捕

獲し爽やかに去っていきました!

頼れる手際のよさにかっこよさ3割増し、キラキラ見えましたw

ありがとうございます!と、泣きの大感謝でした~。

 

f:id:suzuki_ryo:20170726103100j:plain

美しく静かな海。まったり、ゆっくり充実した時間が過ごせました。石垣島おすすめです!

 

東京でも自然といえば、オフィスがある六本木ヒルズからも夕日が美しいんです。

色んな表情の夕日、毎日みなさまにお届けしたいほどです。

 

f:id:suzuki_ryo:20170726134000j:plain

 

 

忙しい毎日ふと自然を感じたり、夕日を見てほっとひと息、必要ですね〜。 

では、またっ!