UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUMのいいところ

みなさん、こんにちは!

コーポレートユニットの人事担当のりーちです。

暑いと食欲なくなりますよね。。。。そんなときはラーメンを食べます。

暑くても寒くても食べるのですが、年間で150杯ペースです!!

大体同じところで食べるので、SNSに写真があげれません(涙)

そんなラーメンコレクションの一部をどうぞ!(7月に入ってからの)

 

f:id:noumura_r:20170720213112j:plain

 

う〜ん、良い写真ばかりですね。お腹が空いてきました。

そんなことはさておき、そろそろ会社の

いいところを発表いたします!

UUUMでは6月から新たに

「エンタメ補助制度」

というものが始まりました!

これは社員がエンターテインメントに触れるようにと補助が出る制

度になります。今までは本を買うことだけに補助が出ていたのですが、

  • 好きなアーティストのライブ
  • 漫才演劇を見る
  • 映画も見れる
  • 本ももちろん買える

と自分の成長の為に会社がたくさん投資をしてくれます!!

(自分はラーメンもエンターテインメントだと思います)

 

こんな制度があるのでテンションアゲアゲ↑↑

になるのですが、こういった制度以外でも社員が誕生日の日にみんなでお祝いするのも

UUUMのいいところですね。また今日たまたま弊社CTOHBDで盛り上がってお

りましたのでその様子をご覧ください。

 

f:id:noumura_r:20170721153646j:plain

f:id:noumura_r:20170720213352j:plain

  

んっ、フレームイン?

 

GPNぐっぴん)こっち向くんじゃない(笑)

f:id:noumura_r:20170721024003j:plain

 祝う気持ちが足りてません。

 

 ステキな仲間がいるのもUUUMのよいところ!

 

楽しいUUUMのオフィスの一幕でした!

 

それではまた〜