UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

迫り来る夏のオフィス

 

さぁ、夏本番です!

皆さんはもう予定は立てましたか?

 

綺麗なビーチで海水浴

気の向くままバックパック旅行

流れるプールでビーチボールを抱いてながされたり

友達みんな誘ってでBBQ

浴衣を着て花火大会

部屋にこもってゲーム三昧

 

楽しい季節ですよね!

 

あ、夏期講習で勉強の毎日の人もいるのかな

 

 

僕の予定はと言いますと・・・

 

 

 

 

そう、仕事です!

 

イベントチームにいる僕たちは、クリエイターやファンの皆さんに喜んでもらえるよう

なイベントを日々考え、企画し、開催に向けて準備をしています。

 

そうそう、本日より7月14日から渋谷のMODIで

「はじめてのYouTuber展 ~UUUM-Museum~」

というイベントが始まります!

YouTuber(YouTubeで活躍する動画クリエイター)をテーマにしたミュージアムは初です。

f:id:takayama_t:20170710153431j:plain

YouTuber展のオープン記念イベントとして、

7月15日(土)に「カリスマブラザーズ」、

7月16日(日)に「釣りよかでしょう。& 釣りいろは」の

ファンミーティングイベントを開催いたします。

こちらのオープン記念イベントの他にも、

クリエイターがたくさん遊びに来てくれますよ! 

 

お買い物のついでに、デートコースとして、クリエイターに会いに

ぜひぜひお気軽に遊びに来てみてください!

 

「はじめてのYouTuber展 ~UUUM-Museum~」

https://www.uuum.jp/2017/06/29/7712

 

 

「カリスマブラザーズ」、「釣りよかでしょう。& 釣りいろは」ファンミーティングイベント

https://www.uuum.jp/2017/06/30/7737

 

 

 

東京は遠いと言う方は、こちら!

「う祭 ~UUUM CARNIVAL~ 2017夏」

8月7日(月)、8日(火)、9日(水)に 

大阪で開催しますよー!

f:id:takayama_t:20170710153520j:plain

チケット購入のチャンスもまだあるので関西の皆さんは遊びに来てくださいね

 

たとえチケットが買えなくても大丈夫です!!

f:id:takayama_t:20170710153555j:plain

大阪・う祭はチケット不要の

う祭 プラス!」も同時開催しますので夏の予定に入れてみてはいかがでしょうか

 

「う祭 ~UUUM CARNIVAL~ 2017夏」

http://www.uuum.jp/umatsuri

 

 

さてさて、話がずれてしまいましたが

僕の夏の予定は仕事なんです。

 

六本木にあるお洒落なビルの上の方で、晴れていれば富士山まで見れちゃう素敵なオフィス

 

f:id:takayama_t:20170710153629j:plain

 

 

そんなオフィスで快適に仕事をしています

だけど、

仕事の遅い僕はついつい残業してしまうことに。

 

そんな快適なオフィスも業務時間外はエアコンが切れてしまうんですっっっっ

夏のエアコンの切れた暑いオフィスでう祭うちわでパタパタ暑さをしのぎながら楽

しいイベントを作っていきますので楽しみにしていてくださいね!

 

f:id:takayama_t:20170710153652j:plain

 

あ、仕事のスピードを上げて業務時間内終わりにすればいいことか