UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

よっちの悩み

あっちそっちよっちです!

UUUM株式会社の社員YouTuberやってます!

「ボンボンTV」というチャンネルで毎日動画に出ているので見てね!

f:id:yocchi5810:20170531191519j:plain

ここまでスクロールしてくれてありがとうございます(泣いた〜)

 

最近僕には悩みがあります...

動画やTwitterで言わないことなのでブログを見てくれた人に言います(泣き)

とにかく黙って写真をみてください

【2015年】

1                       

f:id:yocchi5810:20170531211730j:plain

2

 f:id:yocchi5810:20170531211752j:plain

3

f:id:yocchi5810:20170531211746j:plain

4

f:id:yocchi5810:20170531211726j:plain

【2015年〜2017年】

5

f:id:yocchi5810:20170531211741j:plain

6

f:id:yocchi5810:20170531211803j:plain

7

f:id:yocchi5810:20170531211759j:plain

8

f:id:yocchi5810:20170531211814j:plain

【2017年】

9      

f:id:yocchi5810:20170531211734j:plain

 10

f:id:yocchi5810:20170531211808j:plain

11(17/5現在)

f:id:yocchi5810:20170531211723j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

髪型ブレッブレですよね?

同じ人物か疑わしいですよね?

でもこれ全部僕(よっち)なんです(泣)

「アンタ何目指したいん?」って心の中で思ったと思います

 

僕の悩み。。。それは。。。

 

固定の髪型を決めたい

例えばHIKAKINさんやアバンティーズのエイジさんって髪色・髪型

そんなに大きく変えないですよね?

 

「赤色の髪といえば。。。あっエイジさんね!」

 

↑これがほしい

 

「あっ!よっちだ!」って思われる僕の特徴ってなんだと思いますか?

 

 

 

 

↓コレ

f:id:yocchi5810:20170531214023j:plain

 

メガネより存在感のない自分悲しい!!

 

もっとみんなにボンボンTVのよっちを知ってもらいたい。。。

僕はメガネをかけていないと100%声をかけてもらえません

マスク・帽子というステルスモードなど使っていません

もしかしたらこれを見ている人は僕とすれ違っている可能性だってあるんです

 

そこで!!!

 

みんなからアンケート取りたいと思います

上のよっちの写真に番号がふってあります

みなさん僕が今後どの髪型がいいのか知りたいので

 

是非コメントに番号を残していってください

 

多い票の番号の髪型にするかもしれません!

 

はじめてのブログがまさかこんな髪型の話になるなんて僕もびっくりしてます

 

では!みなさんボンボンTVでまたお会いしましょう!!

 

▽【ボンボンTV】 是非見にきてチャンネル登録してね〜♪

www.youtube.com