UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

6月になりまして、、、

お久しぶりです、

UUUMで営業を担当している 鯛(たい)です!🐟

f:id:tai_s:20170531113705j:plain

半年ぶり、2回目のブログ更新でございます🐢

 

早いもので、5月も終わり6月になりましたね。

6月といえば!!!

祝日がない。。。

梅雨ですね!

 

個人的にはあまり梅雨にはいい思い出がなく

旅行先で雨が降ったり、何もない日に限って晴天だったりと

非常に運の悪い思い出がたくさんあります。

(でもなぜかスロット付きの自販機は2回連続で当たったりします🍵)

 

 

そんなジメジメとした梅雨も、こんな感じだったら楽しそうだなーと

思った動画がこちら!

www.youtube.com

 

アメの雨降って欲しいですね!!!!!

きっと口を上に向けて歩く人がいっぱいいるんだろうなーとか

バケツに溜めてみたいなーとか

想像をしながらジメジメした梅雨を乗り切ろうと思います🌝

 

・・・やることが地味

 

 

みなさんの梅雨の楽しみ方はなんでしょう??

 

 

🐟 鯛 🐟