UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

暑くなってきましたー!

こんにちは、バディユニットのユーキです。


最近は日が長くなり、日中は夏の暑さも感じられるようになりましたね!

f:id:yunpen:20170529131201j:plain

 

さてさて

夏といえばみなさん!イメチェンの時期ですね!

ヘアカラーやヘアスタイルなど

今年はどんな感じにされるか決めていますか?

ロングもいいし、ミディアム、ショートどの髪型も素敵ですよね!

私はロングヘアーではないので髪を切る予定はありませんが

ヘアアレンジをして楽しんでいこうと思います!


そ し て 

私のヘアアレンジ参考はYouTube動画です!

雑誌よりも動きがあってわかりやすいので不器用な私にはありがたいです!!!

YouTubeにはヘアアレンジと言っても

男性や女性、ロングやショートなど色々な動画があります!


 


美容師さんに聞く!!くせ毛風なみなみウエーブの作り方☆おすすめのヘアアイロンって??

 


【簡単】ゴムだけで!雰囲気変わるキャップ♡ヘアアレンジ紹介!




【セットが早くなる】コテを使って楽にふんわりセット!

 


他にも、いろいろなヘアアレンジの紹介動画がありますので、
皆さんもぜひ参考にしてみてください!

きっと自分に似合ったお気に入りのヘアスタイルがみつかるはず!

 

これからの暑さや湿気に負けず、お洒落も楽しんでいきましょうねー!
それではまたお会いしましょう!