UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

UUUM Academy、始動!

はじめまして、バディユニットネットワークチームのひぃちゃんです( ´θ`)
3月からネットワークチームに配属されました新米です。

クリエイターの卵のみなさんをサポートするチームですので、私自身もクリエイターさんと一緒に成長すべく日々奮闘中です!٩( ´θ`)و

さて、早速ですがネットワークチームらしくUUUMネットワークの時事ネタを。

UUUMネットワークではこの度6月より
UUUM Academy Creator Training Program
をスタートします!

 

f:id:takahashi_h:20170522100014j:plain

 

UUUM Academy Creator Training Programとはなんぞや?>

これはUUUMネットワーク所属で将来的にUUUMとの専属契約を目指す方に対してそのサポートを行うトップクリエイターの育成コースです
UUUMネットワークの活用方法は人によってそれぞれ。

チャンネル保護のためや、転載動画等対応などにメリットを感じて加入する人もいますが、やはり圧倒的に多いのは「トップクリエイターとして有名になりたい!」との想いを持っているクリエイターさんだと感じます。

これまでUUUMネットワークではそんなクリエイターさんに対して、UUUM本社での勉強会や、問い合わせ等でのサポートを行ってきました。

このサポートをより「専属を目指す!」という具体的な目標に特化させ、それぞれの規模に応じたピンポイントなアドバイスを行なって行くのがこのUUUM Academyなのです!

いわばトップクリエイター養成塾ですね(`θ´ )

すでに第1期生の募集は終了しましたが、ありがたいことに予想を上回るほど多くのご応募をいただきました!
6月からは早速このなかから選りすぐりの未来のトップクリエイター候補たちが集うとのことで、私もワクワクなう(*´θ`)

 

今後もUUUMネットワークでは従来通り勉強会や、このような新規活動などを通じてクリエイターの皆様をサポートして参ります!

今後のUUUMネットワークにもご期待ください〜(о´θ`о)ノシ

 

▽ここまで読んでUUUMネットワークに興味を持ったアナタ!

▽こちらからエントリーが可能ですよ〜!

creators.uuum.jp