UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

ひ、久々のカンゲキ!!

みなさま、こんにちは!

プランニングユニットのちるちるです。

 

この間ですね、久々に感激の出会いがあったんです!

 

なんかこう、

新しいものに出会うチャンスってそんなになくないですか?

 

今までにない楽しみを生み出し、人々に「新しい体験」を提供する

by UUUM株式会社

 

・・・なんですけども、まあ

別にもったいぶっても仕方ないんで、何かっていうと、、

 

旅先でめちゃうまいものに出会ったー!

という話です。

 

それが、こちら!!

f:id:enoki_m:20170517164041p:plain

じゃーん

 

んーと、カニです。カニ。

先日、韓国に遊びに行ったときに食べた、ワタリガニのしょうゆ漬け!!

 

これね、まじで感動しました。

プリップリのカニがとってもあま~いんです

 

これを食べるとご飯が進んじゃうから、韓国では「ごはん泥棒」と

言われるほどだとか!納得!!

 

東京のコリアンタウン、新大久保でもどうやら食べられるらしい~

これは行くしか!!

みなさん、新大久保で会いましょう

 

最後に、こちらの動画によると、新大久保まで行かなくても

うまいカニが食べられる、、、のか?!

大好き釣りよかでしょう。サマの動画ですよん。

youtu.be