
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

GW中の話

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
バディユニットのふーじ(仮)です。

 

みなさん5月も後半に入りましたが、いかがお過ごしですか。

5月といえば最大で9連休になるGWでしたが、

皆さんは海外旅行や、遠方の観光地に行ったりと色々楽しんだのではないでしょうか。

 

非常にうらやましい!!

 

私と言えば家の庭いじりをしておりました。
庭のいじりです!庭のいじり!略して庭いじり!

 

具体的には草を抜いたりしていました。草を。
みなさんが旅行やBBQする中、私は草を抜いてました。草を。
2日かけました。草で。

 

でもいいんです。その草草草を抜いた暁には、

一面きれ〜〜〜いグリーーーンな芝を敷くと決めているから。

 

ということでGW期間中に庭で格闘したわけなんです。
土が手に入ってこない軍手のボスみたいな奴をはめて草という草を抜いてやりましたよ。

 

この草達は冬は大人しかったのに、暖かくなって来るや否や、
バケモノのように巨大化してきます。


そんなバケモノとの対決を制して仕上げて芝を敷いた結果がこちら↓↓  

f:id:fujita_t:20170516114306j:plain

ボーン

 

芝が全然足りない。。。

(黒いところは防草シート)

 

カーシェアの車で芝を買いに行ったわけなんですが、芝が場所を取る取る。

近くのカーシェアの車だとトランクにほとんど乗せられず、

タイル状の芝を7束しか買えませんでした。

 ※車を汚さないようにするため無茶はできません。

 

この時ほど軽トラが欲しいと思ったことはないです。

 

そんなこんなで気兼ねなく使える自分の車が欲しいふーじ(仮)ですが、

街乗りで普段使うなら軽トラではなくかっこいい車が欲しいです!

 

今は購入検討の前に車が実際に走っているシーンを見ることのできる

YouTube動画を見て、色々と参考にさせて頂いています。

 

中でもモータージャーナリストでクリエイターでもあらせられる河口まなぶさんのYouTubeチャンネル LOVECARS!TV! では国産車や外車の紹介を的確な説明で紹介されています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

他にも様々なタイプの車が紹介されています!

試乗会からの生中継の動画なども運が良いとリアルタイムで見れちゃいます!

 

みなさんも車の購入を検討する際やかっこいい車が見たい方は

LOVECARS!TV!で色々車について調べてみてはいかがでしょうかー??

  

それではさようなら〜