UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

GWは楽しみましたかー?

こんにちは、プランニングのハナマルです。

みなさんはGWはいかがでしたでしょうか。
 
残念ながら、私は鼻をドアにぶつけて怪我してまして。
物を取るとき、前を見ない癖が昔からあって。。
大人になっても癖はなおらないものです。
鼻真っ赤。
とはいえ、気にせず外で満喫しました。楽しかったなー。

 

天気が良いと外でアクティブなこともいいですよね。
でも、日差しとか気になると思うんです。
そんな時の動画はコチラ!
高、怖!!
チャレンジを楽しむ動画っていいなー。
 
 
さて、楽しく過ごしたGWが明けて、働いているんですが
オフィスから見える東京タワーがきれいだなーと。
さぼってないよ!
f:id:miyazaki_w:20170511044608j:plain
東京タワーには直近でとても良い思い出があるんで、最近すごい好きなんです。
しばらくぼーっと何も考えず見ているのが好きで、なんか温まる。
ほっといたら1時間とか見てられます。
 
そんな東京タワーですが、
ももクロが東京タワーの下でライブしたんですけどね、
ただただ感動。
そこからアイドル好きになったんですね、はい。
あ、私、モノノフなんです。
えくぼは恋の落とし穴!
百田夏菜子さん推しです。
 
アイドルと言えば、やはりヲタ芸。
最後にこの動画で。
むむ、すばらしい。
フィジカルキレッキレですね。
久しぶりに参戦したい!
 
それでは、みなさん連休しばらくないけど、
頑張りましょう!