
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

猫がいるから働けている

みなさんこんにちは!バディユニットのあべしです!

さっそくですがみなさんは猫派ですか?犬派ですか?

私は断然猫派です!!(犬ももちろん好きなのですが!)

 

ということで本日は、猫様の良さを伝えるブログにしていきたいと思います。

 

まずはあべしが飼っている猫の紹介です

 

名前:のりまき(愛称:のりたん)

性別:男の子♂

年齢:1歳になりました

性格:甘えん坊時々狂気

チャームポイント:鼻の柄

f:id:abe_s:20170427105322j:plain

 

猫はとにかくかわいいんです!

犬に比べるとツンとしているイメージもあるかと思いますが、

すりすりしてくれますし、名前呼んだらチラ見してくれますし、添い寝もしてくれます。もふもふさせて下さいます。

足と手はいつでも傷だらけですが、かわいさ>>>>>>痛みなので問題なし!

 

 

疲れ癒し機能を搭載した猫のおかげで、今まで働けているといっても過言ではありません!猫様ありがたやです。

 

f:id:abe_s:20170427105406j:plain

 

ちなみにUUUMクリエイターの中にも、猫を動画に登場させている方がいるんですよ!

その中でも私のお気に入りをご紹介します☆

 

▼永棟安美(猫:にゃたお♂)

www.youtube.com

 

▼Nami Channel(猫:ルチル♂)

m.youtube.com

 

 

 

どうですかこのかわいさ!かわいすぎて猫好きになっちゃいますよね!?

私は今すぐのりたんに会いたくなりました。。恋でしょうか。。。

 

このブログと動画で、みなさんの日々の疲れが癒されることを祈っております。

そしてついでにのりたんファンになって頂けると、あべし喜びます!

それではまたブログでお会いしましょう!アデュー!