UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

あれが恋しい

みなさん、こんにちは!
プランニングユニットのしのはらです。


最近すっかり春の陽気でまた、暑い日も増えてきましたね。
そうです、アイスが恋しい季節です。

 

皆様はどんなアイスが好きですか?
私はスイカバー・チョコミント・ソフトクリームが大好きです。

 

そういえばいつも通勤の際、ファミマによるのですが、チョコミントフラッペなどどいう最強フラッペがおいてありました。
しかも数量限定で。。

皆様はためされましたかー?

私はまだです。。。はやくゲットしたい。。。

 

 

甘いものといえば、ここ一ヶ月くらいはいちごなんですかね。

自然の甘さももちろん好きです。

 

直近ではぽんりんりさでいちご狩りに行ってたようですねー


[ぽんりんりさ]ちょいとりちゃん♡ vlog!!!

 


ミッション付きプチ旅行♡【ぽんりんりさ】

 


【ぽんりんりさin埼玉!】じゃらんでいちご狩り!

 

GW前にして、フルーツ狩りを密かに計画しています。
すごく楽しそう!皆様もよいGWをー!

 

f:id:shinohara_k:20170427003319j:plain

 


ではまた。