
UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

キッカケ

みなさん、こんにちは!

コーポレートユニットのマイナッチです。

 

f:id:uuum-staff:20170420195506j:plain

 

ここ数年、地毛を肩より下まで伸ばしてないんですよね。

昔、肩ぐらいの長さの時にお風呂上りのドライヤーで汗をかいて嫌な思いをしたことがキッカケでそれ以来ずっとボブで安定しています。

 

そうそう。

「キッカケ」といえば、

みなさんがYouTubeを見始めたキッカケは何ですか?

 

ネットで話題だったり、

友達に教えてもらったり・・・と、いろいろあると思います。

 

私の場合は、

主人にいろんなYouTubeチャンネルを教えてもらったことがキッカケでした。

 

ある日のこと。

私がご飯をつくっているとゲラゲラ笑いながら、

彼らの動画を見ているのです。

youtu.be

 

人が真剣にご飯をつくってるときに・・・と思っていたのも束の間、

私もカリスマブラザーズの動画にすぐハマりました(笑)

 

 

 

そのほかにも、主人の影響で見るようになったチャンネルはこちら!!

 

qooninTV

youtu.be

 

AKI GAME TV

youtu.be

 

おかげさまで、最近の夫婦の会話はもっぱらYouTubeの話題でばかりです!

むしろ、YouTubeのおかげで夫婦円満なのかもしれません(笑)

 

ぜひ皆さんもいろんなチャンネルに遊びにいってみてくださいね!

それではまた!!