UUUM staff blog

YouTuberプロダクションUUUM(ウーム)スタッフによる日替わりブログ

肉食女子会

こんにちは!

プランニングユニットのふるぴーです!

 

 

先日、肉食女子会を開催しました\(^o^)/

(所謂みんなでお肉を食べる会です。)

f:id:furuichi_y:20170419143834j:plain

※毎回編集が雑ですみません。

 

特にプランニングユニットは巷で話題の肉食女子が多く、

女子会におしゃれさは皆無でこんな感じでございます(^ω^)笑

 

 

そして、、、メインのお肉はこんな感じでした✨

f:id:furuichi_y:20170419125859j:plain

 

早く食べたくて、

 

お肉をどんどん網にのせて〜

 

一瞬でなくなって〜

 

また、たくさんのせて焼いて〜

 

そんなことを繰り返してたら、

尋常じゃない煙が出てきて火が出るという大惨事

に・・・!

 

そんな失態はありつつ、食欲は変わらずお腹いっぱい頂きました!

やはりお肉サイコーですね♡

 

お肉好きのクリエイターといえば、ぽんりさ!!

2人ともお肉大好きなのに、とっても細くてスタイルが良いんです。

本当に不思議です・・・!


[ゆるVLOG]ぽんりさ旅in京都 〜JR東海〜 追伸、ゆるスキンケアやってます

 

では!